ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【初心者向け】これを読むだけでウデマエが上がります〜ビーコンは壊せ編〜

 

f:id:tuntyo:20200318113854j:plain

ビーコンは絶対に壊せ!!!

 

 

今さっきビーコン持ちのブキにボコボコにされたのでこれを書いています。

 

別に八つ当たりではないです(キレ気味)

 

 

目次

 

ビーコンは壊さない理由がない

 

いつかのアプデにより味方が2回まで飛べるようになったビーコン。

 

これめちゃくちゃ強いです。

特にタチウオやアロワナなど復帰に時間のかかるステージだと本当に刺さります。

 

 

これを一方的に使われたら不利に決まってますよね?

なので見つけたら壊す以外の選択肢がありません。

 

マップで確認次第壊す

 

f:id:tuntyo:20200318211818j:plain

ビーコンは敵味方関係なくマップを開けば全て確認できます。

 

もし自陣に敵のビーコンがあるなら少し時間をかけてでも壊した方がいいです。

壊さないと敵のめちゃ早復帰や裏取りによって壊滅します。

 

味方が置いてくれたビーコンは積極的に使う

 

敵のビーコンは絶対に壊せと書いてきたのでビーコンの強さは分かったと思います。

 

なので逆にビーコンを生やしまくってくれる味方がいれば使いまくってあげましょう。

ビーコンが刺さった試合は本当に一方的になることが多いです。

 

ビーコンは絶対に壊せ!!!(2回目)

 

というわけでこれだけ覚えて帰ってください。

 

ビーコンは!!!

 

絶対に!!!

 

壊せ!!!

 

 

これを読むだけでウデマエがあがりますまとめはこちら↓

 

tuntyo.hatenablog.com