ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【楽勝】初心者でもはてなブログともしもアフィリエイトだけで1万円稼げた【副業】

f:id:tuntyo:20200314125446j:plain

 

はてなブログでアフィリエイトを始めたいけどどのASPサイトに登録すればいいかわからないって方のために、おすすめのASPサイトを紹介します。

 

※2021/7/8追記

現在アクセスを稼いでる記事が1つだけあるんですが、その記事だけで総額1万円は稼いでます。

ノウハウもなにもない初心者でもこれくらいは余裕なので安心してください。

 

むしろ才能ある人はもっと簡単に稼げちゃいそうですね…

 

 

もしもアフィリエイトに登録しておけば間違いなし

 

これからはてなブログでアフィリエイトを始めたいという方はASPサイトに登録する必要があります。

 

(ASPとはアフィリエイトするために必要なサービスという認識くらいでOKです。)

 

調べてみるといろいろサイトが出てきてどこに登録すればいいのか迷ってしまうと思います。

そういう方には「もしもアフィリエイト」がおすすめです。

 

 

もしもアフィリエイトのおすすめポイント

 

提携申請や広告の使い方が簡単

 

自分はA8.net やバリューコマースといったほかのASPサイトも使用していますが、このもしもアフィリエイトが一番使いやすいと感じています。

 

 

広告の検索や提携、さらに広告を作成するのも特に難しい操作もなく簡単に行えます。

 

初心者のためのコンテンツが充実

 

さらに嬉しいことにブログ初心者やアフィリエイト初心者のためのコンテンツが多くあります。

サイトの育て方やアフィリエイトのノウハウなど基礎レベルから学ぶことができます。

 

自分も始めたてなのでこういったコラムやノウハウを読んで日々知識を蓄えています。

 

報酬が他サイトよりも高い

 

あとは何と言っても報酬が高い、これに尽きると思います。

 

アフィリエイトにおいて報酬の単価が高いとそれだけ稼げる金額が変わってきます。

そのため、同じ広告でももしもアフィリエイトのものを使った方がお得なことが多いです。

 

W報酬制度

 

ただでさえ報酬の単価が高いもしもアフィリエイトですが、このW報酬制度によってさらに稼ぐことが可能です。

 

W報酬制度とは広告で稼いだ通常報酬の12%分が上乗せされて支給されるというものです。

f:id:tuntyo:20200314131813p:plain

もしもアフィリエイトで稼ぐと1.1倍以上になります

 

Amazonに提携するハードルが低い

 

アフィリエイトで使いたいサイトのナンバーワンと言っても過言ではないAmazonとの提携のハードルが低いのも大きな魅力の一つです。

 

実際自分のサイトもまだ記事数が10いくかいかないか程度の時に申請合格しました。

 

 

Amazonと提携することで画像付きのリンクを記事に貼り付けることができるようになるので、商品紹介などがしやすくなります。

 

 

 

とりあえずもしもアフィリエイトで始めてみる

 

こんな感じで初心者におすすめでしかないのがこのもしもアフィリエイトというサイトです。

 

アフィリエイトに興味があるという方やこれから始めようという方はぜひもしもアフィリエイトに登録することをおすすめします。

 

 

はてなブログでも簡単に稼げる方法の紹介でした。

自分ももっともっと稼いでいきます。