ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【ワーフリ編成】夢見集めに最適!崩壊域手動水着イルミパその他紹介【10秒以内】

f:id:tuntyo:20200909134742j:image

キャラ育成応援キャンペーン開催!

 

久々に消費スタミナ1/2の神イベントがきましたよ~~!

初心者はもちろんまだマルテやデュランダルを交換できていない方(自分もデュランダルはまだです…)はこの機会に崩壊域を周回して夢見を集められるだけ集めましょう!

 

9月15日からはゾンビランドサガのイベントも来るので、そのために大量に確保しておくのもいいですね。

 

 

ということで今回は崩壊域周回のおすすめパーティを紹介します。

 

 

 

10秒以内で周回できる手動水着イルミパ

 

f:id:tuntyo:20200909131042p:image

 

はい、もうタイトルで分かる通りぶっ壊れ周回パーティです。

こちらをパクリ参考にしました↓

 

 

これ考えた方やばいですね。最近メーティスが当たったので真似してみたら速すぎて笑いました。

普段フルオート勢の自分でもスキルを順番に使うだけで10秒とかで周回できます。

 

 

ちなみに自分はピレボスが完凸ではなく1凸しかしていないので(むしろ完凸の人の方がおかしい)ルディのアビソがピレボスになっています。

 

手順としては、

  1. Wave1は水着イルミ→メーティスからのダッシュで敵に当たる
  2. Wave2はルディ→メーティスからのダッシュで敵に当たる
  3. Wave3は水着イルミ→メーティスからのダッシュで敵に当たる

これだけです。たった6回フリックするだけで周回できるので超簡単です。

 

ただ、たまに敵に当たるのが速すぎたり遅すぎたりすると一発で倒せないので、そういう時は即リタイアでやり直した方が速いです。

 

40秒周回フルオート対応レジスパ

 

f:id:tuntyo:20200909131048j:image

 

フルオート勢の方にはこちら。

文字通りフルオート対応なのでクエスト中他のことに集中できるので仕事や勉強中にできちゃいます。

 

上で紹介したパーティよりは編成難易度の落ちたパーティになっています。(どちらも水着イルミがいる時点で夏イベ以降の初心者にとっては編成難易度が低いもなにもないですが…)

 

ただフルオートで放置気味に周回するなら速さがなくてもいいので、ネフネフパや回復多めの風パ水パでも全然OKだと思います。

 

 

少し前の編成になりますが普段使いしてる編成一覧も載せてあるのでこちらもぜひ参考にしてみてください↓

tuntyo.hatenablog.com