ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【マッサージをお得に】60分6000円のヘッドスパが2000円になった話【EPARKリラク&エステとは】

 

マッサージに行きたい。

 

毎日のデスクワークで腕が疲れ肩が凝り、在宅勤務なのであまり羽を伸ばせず、趣味のゲームで猫背&眼精疲労がとどめとなり体はボロボロ。

 

そんな日々を過ごしていると必然的に抱く感情、それが"マッサージ行きたい"

 

しかしマッサージは大体どこに行っても60分6000円くらいする…

確かに効果は絶大だし、至高のひとときを味わえると思えば安いものだが、それでも1回5000円以上も飛ぶのはお財布に優しくない。

 

しかし私は知っている。マッサージを少しでも安く受けられる方法を。

 

それがEPARKリラク&エステ である。

 

(この口調で書くのしんどいので下から普通に戻します)

 

 

 

EPARKリラク&エステとはオンラインでマッサージの予約ができるサイト

 

そもそもEPARKとはなんぞ?っていう人が多いと思いますが、簡単に言えばいろんな施設の予約をオンラインででき、クーポンなどももらえる便利でお得なサイトです。

 

自分はもともとこのEPARKを使って病院の予約などをしていました。

病院は待ち時間が長いことが多いのでオンラインで受付ができるのはかなり便利です。

(こっちの用途も本当に便利なのでおすすめです)

 

そのEPARKのマッサージ特化型のサイトが「EPARKリラク&エステ です。

 

クーポンの数と割引料金がやばい

 

f:id:tuntyo:20200920141831p:plain

↑これ全部クーポンです

このEPARKリラク&エステを使う最大のメリット、それが大量&破格な割引料金のクーポンです。

この記事のタイトルにもある通り、最大限使いこなせば6000円のマッサージだって2000円で受けることができちゃうんです。

 

EPARKのメール配信を登録しておけば頻繁にクーポンがもらえますし、誕生月には3000円OFFクーポンがもらえちゃいます。

さらにEPARKお薬手帳アプリを入れれば常に対象店舗で30%割引されるゴールドパスポートをゲットできます。

さらに当然のようにマッサージ利用すればポイントも貯まり割引にも使えます。

 

これだけでもうやばくないですか??

特に元々マッサージが好きでよく行くっていう方は利用しない手はないですね。

 

Twitterで毎日5000円クーポンが当たるキャンペーンも

 

 

さらにTwitterでは毎日1名に5000円クーポンが当たるキャンペーンもやっています。

まだあまり認知されていないのか、毎日多くてもRT数が1000弱しかいっていないので狙い目です。

 

実際にクーポン利用で6000円のヘッドスパが2000円に

 

f:id:tuntyo:20200920142732j:plain

 

実際に行ったお店は個人情報的な問題あるので伏せますが、先月行ったヘッドスパではそもそも新規利用で1000円割引されていましたが、EPARKでもらった3000円のクーポンも使えて通常60分6000円のところまさかの4000円割引の2000円で受けることができました。

 

60分2000円な時点でもう気持ちいいんですが、そこのお店のヘッドスパは意識を奪ってくるタイプで非常に上手くて気持ちよくて大満足でした。

 

ぜひみなさんもEPARKリラク&エステを上手く使ってお得に気持ちよくマッサージを受けてください。