ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【ポケカ開封】反逆クラッシュBOX&スペシャルセット開封の内容が大当たりだった【封入率などまとめ】

f:id:tuntyo:20200306220422j:plain

ついに本日発売しましたポケカの新弾、「反逆クラッシュ」

 

そのBOXとスペシャルセットを早速買ってきました!

スペシャルセットやカードリストについてはこちら↓

 

tuntyo.hatenablog.com

 

 

その開封結果が個人的に大当たりだったので内容をまとめたいと思います!

 

目次

 

スペシャルセットの内容が神

7パックでまさかのストリンダーVMAXを当てる

スペシャルセットの内容はただでさえ神がかっているのになんとその7パックの中でストリンダーVMAXを当ててしまいました。

 

ありがとう、本当にありがとう。

 

レア枠はこんな感じ↓

f:id:tuntyo:20200306221240j:plain

 

ダイオウドウVMAXまでも当たってしまいました。嬉しすぎる。

 

他にもレア枠2枚とオリーヴ、ダンペイ、ホラー超エネルギーも出てくれました。

 

ストリンダーVとスピード雷エネルギー確定は嬉しい

f:id:tuntyo:20200306221902j:plain

スペシャルセットはストリンダーVのローの姿とスピード雷エネルギーが確定で手に入るのでそもそもが最高なんですよね。

 

なんだかもったいなくてまだ開けられてません(貧乏性)

BOXの内容も神

BOXのSR枠はカラマネロVMAXのHR

スペシャルセットで幸先の良いスタートを切ったわけですが、BOXの内容もかなり良かったです。

まずレア枠のカードは全部でこんな感じでした。

f:id:tuntyo:20200306220819j:plain

 

まさかのカラマネロVMAXのHRを1BOX目にして当てるという豪運ぶり。

 

しかもカラマネロVとカラマネロVMAXも追加で当てていくスタイル。

これはもうカラマネロVMAXを軸にデッキを作れと言われているようなもんですね。

 

ハイ、ローが揃う

さらにスペシャルセットに入っているストリンダーVローの姿と合わせてハイ、ローどちらも手に入れることができました。

 

これはコレクター的にはかなり熱いです。

 

封入率はSR枠1、RRR枠2、V枠4、R枠8

封入率に関しては今までのパックと変わりなさそうです。

 

おそらくSR2枚箱などもありそうです。

 

ちなみにボスの指令はRでも2200円

 

グズマの互換カードであるボスの指令はなんとすでにRでも2000円くらいするそうです。

 

SRやHRになると6000円…もう1BOX買えちゃいますね。

URも欲しい

今後とりあえずはBOX追加購入の予定はありませんがぜひともURのカードは欲しいですね~~

 

そんな感じで取り急ぎ反逆クラッシュの開封結果でした!

 

詳細、予約などはこちら↓

 

tuntyo.hatenablog.com

 

リザードンとオーロンゲのスターターセットが登場しました!

 

tuntyo.hatenablog.com

 

 

 

カード買取などはこちら↓