ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【4月21日予約開始】あつまれどうぶつの森セット同梱版switch予約抽選販売情報まとめ

f:id:tuntyo:20200306225313j:plain

実際の写真ですが今までのswitchにない色でとてもおしゃれです

 

3月20日に発売される「あつまれ どうぶつの森」の同梱版switchの予約抽選販売情報をまとめました。

 

同梱版の内容はこちら↓

www.nintendo.co.jp

 

 リングフィットアドベンチャーの情報はこちら↓

tuntyo.hatenablog.com

 

 あつまれどうぶつの森の攻略記事はこちら↓

tuntyo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

目次

 

ビックカメラ.com

 

ビックカメラではネットのみで4月21日から4月23日の間、抽選受付をしています。

店舗では行っていないので、不要な外出は避けましょう

 

公式サイトはこちら↓

抽選予約販売

 

ビックカメラではどうぶつの森セットだけでなく、switch本体やswitch Lite、リングフィットアドベンチャーなども販売するみたいです。

 

マイニンテンドーストア

 

マイニンテンドーストアでは4月27日から販売開始が予定されています。

 

 

公式サイトはこちら↓

 

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

セブンネットショッピングで予約可能

すでにもう予約終了となっていますが再開される可能性もあるみたいです。

予約ページはこちら

 

 公式サイトはこちら↓

ヤマダ電機で2日限定抽選受付

 

またヤマダ電機で3月28日の10時から抽選受付がされるそうです!

 

3月29日までの2日限定となっています。

予約ページはこちら

 

公式サイトはこちら↓

ヤマダ電機のオンラインショップ

 

あつまれどうぶつの森同梱版は限定ではない

同梱版の販売は今後もされますので間違っても転売のものを買わないようにしましょう。

 

ジョイコンと本体ドックは別売りされる

 

ジョイコンと本体のドックに関しては別売りされるので通常のswitchを買ったとしても後からカスタマイズすることができます。

 

限定版switchを発売日に買えなくても通常のswitchを買ってプレイできますね。

 

公式サイトはこちら↓

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

4月上旬に次回出荷