ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【ポケダンDX攻略】ふしぎなメール 救助依頼などパスワードまとめ【switch】

f:id:tuntyo:20200306230030j:plain

ヨドバシカメラのある店舗に掲示されていたもの

ポケダンDXおもしろすぎません???

(まだ体験版で進めるところまですらいってないけど)

 

まだ持っていない人はこちら↓

 

tuntyo.hatenablog.com

 

 

そのポケダンDXのふしぎなメールについての情報をまとめました!

 

パスワードを一覧にして見やすいようにしました!(3/11追記)

一覧はこちら

 

 

目次

 

ふしぎなメールで貴重なアイテムがもらえる

switch版ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXではふしぎなメールでパスワードを入力すると貴重なアイテムがもらえます。

 

公式情報はこちら↓

www.pokemon.co.jp

 

いろいろな店舗にパスワードが掲示される

店舗やサイトによって受け取れるアイテムが異なります。

実際に店舗に行かないとパスワードがわかりませんがTwitterにまとめてくれている方がいます。

 

パスワード一覧

もらえるもの カテゴリ パスワード
あかいきんちゃく アイテム MCCH6XY6
あんしんのギフト アイテム TY26446X
きゅうちのギフト アイテム 7FW627CK
きょうてきたいこうギフト アイテム 47K2K5R3
ゴローンからのおくりもの アイテム 8QXR93P5
サニーゴからのおくりもの アイテム 3TWJMK2C
サポートのギフト アイテム WJNTY478
サボネアコレクション アイテム 45QSPHF4
すてきなグミ アイテム XMK95K49
たんさくのギフト アイテム 0MN2F0CN
とくべつなグミおためし アイテム H6W7K262
なかよしセット アイテム QXW5MMN1
パワフルリボンセット アイテム 25QQTSCR
フィジカルアップセット アイテム 0R7910P7
ふっかつのたねセット アイテム 5PJQMCCJ
マジカルリボンセット アイテム 95R1W6SJ
やくだつきのみセット アイテム 3R62CR63
らんせんのギフト アイテム CFSH962H
わざきょうかセット アイテム XT498SP7
10まんボルト わざマシン R13R6XY0
エナジーボール わざマシン N0R7K93R
かえんほうしゃ わざマシン P5R9422S
きあいだま わざマシン 78SH6463
きゅうけつ わざマシン 3TY1XW99
じならし わざマシン PFXQPCN3
シャドーボール わざマシン 90P7CQP9
スマートホーン わざマシン W95R91XT
たきのぼり わざマシン JR4113QS
ぶんまわす わざマシン XNY8PK40
れいとうビーム わざマシン XMK5JQQM
アゲハント 救助 CNTSN2F1
サイホーン 救助 R8Y48QXR
タマンタ 救助 MF0K5CCN
トゲチック 救助 MHJR625M
ハクリュー 救助 HK5R3N47
ピッピ 救助 8TT498W8
ムウマ 救助 5K0K0K2K
ムチュール 救助 92JMR48W
メリープ 救助 991Y5K47
ヤドラン 救助 6Y6SNWHF
ヤミラミ 救助 91SR2H5J
ヨーギラス 救助 5JSMNWF0
ロゼリア 救助 K762CJWF

ポケダンのふしぎなメール集めてみました!

 

 

サボネアのハリ 45QSPHF4

サイトはこちら↓

「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」,「ふしぎなメール」で「サボネアのハリ」がもらえるパスワードを掲載 - 4Gamer.net

 

アゲハントからの救助依頼  CNTSN2F1

(アゲハントが仲間になります)

サイトはこちら↓

ポケモンだらけの世界のあたたかさ『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』プレビュー

 

サニーゴからのおくりもの 3TWJMK2C

【公式】ポケモン情報局 on Twitter: "#ポケモンダンジョンDX 発売記念キャンペーン🎉 たくさんのご参加、ありがとうございました✨ 期間中の総RT数が5万件を達成したので、ゲーム内で使えるどうぐ #サニーゴのトゲ をプレゼント🎁 パスワードを入力して「サニーゴからのおくりもの」を受け取ってくださいね😉 https://t.co/B5ZA6Tv8BY… https://t.co/ZWVI6pqnEb"

 

序盤から貴重なアイテムをもらって冒険を有利に進めましょう!