ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【ポケモン剣盾】ミュウツーレイド攻略まとめ

f:id:tuntyo:20200227104537j:image

目次

 

ミュウツーレイド開催

f:id:tuntyo:20200227105140j:image

 

ついにレイドバトルでミュウツーが出現しました!

 

すさまじい力を持つこのミュウツーはどんなトレーナー相手でもスキを見せず、つかまえることができないとあるように、倒してもゲットすることはできません。

 

しかし、強力な分倒すと貴重なアイテムが貰えます。

 

 

 

 

期間限定

今回のレイドは期間限定となっており、期間は2020年2月27日から2020年3月2日までです。

 

 

 

貰える報酬

ミュウツーは強力なため、倒すのが難しいですが倒すと貴重なアイテムが貰えます。

 

 

ぎんのおうかんとくせいカプセル、さらに大量のけいけんちアメなどが手に入るそうです!

 

攻略方法

 

 

 

 

今回のレイドバトルはムゲンダイナ×4やウオノラゴン×4などのゴリ押しパーティではクリアは難しそうですね。

 

(追記)

オーロンゲが特に有効みたいです!

 

Twitterで情報収集するのも手です。↓

Search Twitter - %23ミュウツーをたおせ

 

 

この機会に育成のためのアイテムをがっつり稼いでエキスパンションパスに備えておくといいですね!