ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

【第一弾6/17配信決定】ポケモン剣盾エキスパンションパス「鎧の孤島・冠の雪原」【予約】

f:id:tuntyo:20200227112809j:image

 

最新情報(6/2)はこちら

 

目次

 

 

エキスパンションパス

 

さすがポケモン剣盾、ミュウツーレイドや初代御三家レイドが追加されるなどまだまだ盛り上がりを見せてくれますね。

 

 

そんな剣盾のエキスパンションパス鎧の孤島冠の雪原」皆さんはもう予約しましたか??

 

 

鎧の孤島は6月末までに、冠の雪原は秋までに公開されます。

 

 

詳しい情報はこちら↓

www.pokemon.co.jp

 

 

6/2更新の最新情報

 

ガラルヤドランの姿から始まるこの動画では、新たなマップの様子や伝説のポケモンの姿、さらには過去の伝説ポケモンのレイドバトルらしきものも確認できます。

 

新たなるキョダイマックスやガラルの姿をした三鳥など、初めて動く姿が見れたものもあり楽しみが増えましたね!

 

動画内で確認できるポケモン 

アブソル レントラー ストライク ケンタロス

クリムガン ドゴーム メグロコ モジャンボ

ナッシー ガルーラ バッフロン エモンガ

コジョンド ドラミドロ ヒトデマン

ニョロゾ ジーランス チルット ブーバー

ラランテス ボスゴドラ

が確定しているみたいですね!

 

公式Twitterの情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月17日の夜に「鎧の孤島」配信決定

 

そしてなんと鎧の孤島は6/17に配信が決定しました。

あと2週間ほどであの世界を冒険できるかと思うとわくわくが止まりません。

 

 

新たな要素はこちらで見れますが↓

新たな要素|『ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス』公式サイト

 

注目すべきは

  • ダイスープでキョダイマックスできるように
  • 新たな通信要素ダイマックスアドベンチャー
  • ジムリーダーとダブルバトルできるガラルスタートーナメント

あたりでしょう!まだまだ分からない情報が多いですが楽しみですね!

 

ポケセン限定

そんなエキスパンションパスですが、ポケセンで予約すると今ならなんとジムリーダーのぬいぐるみ5体限定クリアファイルがついてきます!

f:id:tuntyo:20200227113521j:image

 

少し高いですが特に限定ぬいぐるみはかなり貴重なので必ずゲットしておきたいです。

 

詳細はこちら↓

www.pokemoncenter-online.com

 

通常予約はこちら

通常の予約はこちらからどうぞ!↓

 

 ポイント貯めるならここで購入がおすすめ↓

tuntyo.hatenablog.com

 

GEOオンラインストアで購入はこちら↓

 

 

セブンネットショッピングで購入はこちら↓

 

 

au Wowma!(ワウマ)で購入はこちら↓