ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

エーフィのハーバリウムが4月20日に登場!!Amazon予約情報などまとめ

f:id:tuntyo:20200309210816j:plain

エーフィのハーバリウム(天使)

 

ヴッ(絶命)

 

目次

 

ポケモンプチフルール3」がAmazonで予約受付中

 

開幕絶命失礼しました…

 

だってエーフィがかわいいから…

 

hobby.dengeki.com

 

こんなんが4月20日に発売されます。Amazonではもう予約が始まってます。

 

さぁ予約しましょう。(露骨

 


ポケモンプチフルール3 フルコンプ 6個入 食玩・ガム(ポケットモンスター)

 

全6種から1種入っています

 

これが怖い…エーフィを確実に当てるには大人買いしかないんです…

 

エーフィが欲しいだけなのに(泣)

 

ただそこは自分の運命力を信じて買おうかなとも思っています。

 

1と2もありイーブイリーフィアニンフィアブラッキーが収録

 

これまでのシリーズでイーブイリーフィアニンフィアブラッキーが収録されているみたいですね。

 

この流れならおそらく4以降で残りのブイズも集結することでしょう。

 

1と2はこちら↓

 


Petite Fleur 6個入 食玩・ガム (ポケモン)

 

 


ポケモンプチフルール2 フルコンプ 6個入 食玩・ガム (ポケモン)

 

(1のほうは絶版なのか少し高騰してますね)

 

エーフィ単体は珍しくて興奮しました

 

ブイズやエフィブラみたいな形でグッズになることはよくあるエーフィですが、単体でグッズが出るのはなかなかレアですね!(これまでのシリーズでブイズが出てますけど)

 

エーフィ好きのみなさんはこの機会を逃してはだめですよ!!

 

↑さりげなくエーフィ色で締めました(照)