ゲームとペットと、時々エーフィ

エーフィの人と呼ばれたい人がゲームやらペットやらの話をします。またブログに関する記事も初心者に分かりやすいように書いています。

3COINS(スリコ)で買ったワイヤレスイヤホンのコスパが壊れすぎておすすめ

f:id:tuntyo:20200318215531j:plain

 

3COINSの完全ワイヤレスイヤホンのコスパが完全にバグってたのでご紹介します。

 

まじでバグってます。

BOSEのイヤホン使ってる自分ですら感動したのでいろいろと比較してみます。

 

BOSEの完全ワイヤレスはこちらで紹介しています↓

tuntyo.hatenablog.com

 

3COINSで見つけたイヤホン

 

今日姪っ子の誕生日プレゼントを買いに(姪っ子ちゃんが本当に可愛いんです)新宿に行ったら3COINSルミネエスト新宿店で気になるものを見つけました。

 

f:id:tuntyo:20200318215450j:plain

 

まさかの完全ワイヤレスイヤホン。

 

3COINSで完全ワイヤレスイヤホンが買える時代ですよもう。

 

(1650円なのでどこがスリーコインなの?って一瞬思ったんですけど税抜きだと500円玉3枚で一応スリーコインですね)

 

調べてみると3/16に発売したばかり?の新商品らしいです。

 

でもどうせ値段に見合った微妙なやつなんでしょ(失礼)と思ってせっかくなので買ってみました。

 

まさかの遅延なし

 

もう心底驚きました。

この値段でほぼ全く遅延がありません。

 

YouTube見ててもなんの違和感もなし。

もちろん音楽聴いててもなにも問題ありません。

 

これ本当に1650円でいいんですか?

 

連続再生時間5時間

 

でも充電はあんまり持たないんだろうな〜と思っていたらこれも驚きなんですが

 

f:id:tuntyo:20200318215554j:plain

 

連続再生5時間らしいです。

 

しかも約5回分のケース充電も可能。

 

本体だけでいえばBOSEのイヤホンと同じ充電ケースに至ってはBOSEのイヤホン超えてます。

 

いやほんとに1650円ですかこれ(2回目)

 

ハンズフリー通話ができる

 

しかもこれマイク付きでハンズフリーで通話も可能です。

 

イヤホン自体にボタンもついているのでスマホ出さずに応答も出来ちゃいます。

 

音質も別に悪いわけじゃない

 

音質に関してはさすがにBOSEの方が格段にいいですが、別に音が汚いわけではないです。

 

若干こもってるような音質ですがたぶん気にしない人ならなにも問題ないです。

 

しかも遮音もバッチリ。

 

ほんとに1650円でいいんですか…(3回目)

 

見た目もシンプルで良い

 

見た目も安いなんて分からないくらいシンプルで良い感じです。

 

f:id:tuntyo:20200318215619j:plain

f:id:tuntyo:20200318215631j:plain

f:id:tuntyo:20200318215640j:plain

 

大きさもBOSEのものとほぼ変わらないですね。

ケースは3COINSの方が小さめ。

 

音質気にしない方なら絶対おすすめ

 

1650円でこのクオリティはまじでおすすめです。

 

BOSEの10分の1の値段で買えるなら年に10個壊れようがお得です。

 

(3ヶ月の保証付いてるのでもっとお得です)

 

まさか3COINSでこのクオリティのワイヤレスイヤホンが買えるなんて誰が思ったんでしょう…

 

完全ワイヤレスイヤホンにしたいけど何がいいかわからない人はとりあえずこれ買っておいて間違いないです。

 

なんだか人気が出そうな予感がするので欲しい方はなくなる前に買っておいた方がいいと思います!

 

 

 

おまけ:Amazonの最安値は1300円

 

ちなみにAmazonで信頼できそうなブランドの最安値は1300円のSOUNDPEATS製品でした。

こちらはAirPodsと同じ形なので見た目もこだわりたい方はこっちでもありかもです。

 

 

 

もう少し音質にこだわりたい方は3000円台でおすすめのイヤホンもあります↓

同じくSOUNDPEATSの製品なので中華製品と違い安心でおすすめです!